ページのトップへ

送料¥500 ネコポス¥250 ¥5,400(税込)以上で送料無料

ネイリストがいるWEB SHOP 5,400円以上お買い上げで送料無料!

ショッピングガイド

ご注文について

グルービーネイルから『在庫確保のお知らせ』メールが届きましたら、正式なご注文受付完了となります。

当店はWEBショップを複数運営しており、ご注文頂いた順に商品をご用意させていただいております。 注文画面でご注文が完了しても在庫がご用意できない場合もございますので、予めご了承頂きますようお願いいたします。 商品を全て確保ができた時点で『在庫確保のお知らせ』メールをお送りしておりますので、こちらのメールが届きましたらご注文受付完了となります。 在庫状況により、商品がご用意できない場合がございますが、その場合は入荷日と合わせてご連絡させていただきます。 ご注文が完了すると、必ず自動配信メールが配信されます。メールが届かない場合はこちらをご覧ください。 注文はWEBショップからのみの受付となります。恐れ入りますが、お電話・FAXでのご注文はお受けできません。

お支払方法

お支払いはクレジットカード、代金引換、銀行振込、郵便振替のいずれかをご利用ください。

ご注文完了後のお支払い方法の変更はお受け致しかねます。 当店でご利用できる決済方法を事前にご確認いただきますようお願い致します。

クレジットカード

当店でご使用になれるクレジットカード一覧です。お支払い回数は1回・3回・5回・6回・10回・12回・リボ払いからお選びください。

  • JCB
  • VISA
  • Master Card
  • Diners Club

*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号は ご注文先ストアを経由せず、エムシー・マーチャントサービス株式会社を通じてカード会社に送信されるため安心です。

発送までの目安
朝10時までのご注文で翌営業日に商品を発送いたします。
※セール期間中など、ご注文が集中した場合には、配送が遅れる可能性がございます。
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
セキュリティ・個人情報について
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。当サイトでは、お客さまの個人情報など保護が必要なデータを安全にやりとりするため、 SSL(Secure Socket Layer)を利用した暗号化通信を使用しています。

代金引換

商品と引き換えに、配送員に代金をお渡しください。現金のみのお取り扱いとなっており、クレジットカードは使用いただけませんのでご注意下さい。 尚、代金引換をご利用の場合手数料として¥324(税込)が別途必要です。

代引き手数料
一律¥324(税込)となっております。
指定日について
代金引換をご利用の場合、7日以上先のお届け指定は承ることができませんので、ご指定日は7日以内でお願いいたします。
発送までの目安
朝10時までのご注文で翌営業日に商品を発送いたします。
※セール期間中など、ご注文が集中した場合には、配送が遅れる可能性がございます。
万一、発送から7日間以上商品をお受け取り頂けなかった場合、 商品は当店に引き上げとなります。 その際に往復の送料・手数料がかかります。ご連絡がなく長期不在の場合や受け取り拒否をされた場合、 引き上げにかかる往復の送料・手数料1,500円をお客様にご負担いただきます。受け取り拒否は絶対におやめ下さい。
お支払総額は以下の通りです
商品代金合計+送料+代引き手数料(¥324)

銀行振込

三菱東京UFJ銀行による前払い決済です。商品はご入金を確認後の発送となります。

お振込先

ご注文を完了された場合でも商品をご用意できない可能性もございますので、当店からお送りする 『在庫確保のお知らせ』メールを受信後お振込みください。
※誠に恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担願います。

お支払い期日
当店からのご注文確認メールを受信後、7日以内にお振込ください。7日以内に入金が確認できない場合ご注文はキャンセルとさせていただきます。また、キャンセルとなる事前にご案内させて頂いておりますが、 予告なく自動的に以後のご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
発送までの目安
当店では営業日の15:00に入金を確認しております。入金確認後、基本的には翌営業日に発送いたします。※注文が混雑した場合、発送が遅れる場合があります。

郵便振替

郵便振替による前払い決済です。商品はご入金を確認後の発送となります。

お振替先

※ご注文を完了された場合でも商品をご用意できない可能性もございますので、当店からお送りする 『在庫確保のお知らせ』メールを受信後お振込みください。

※誠に恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担願います。

お支払い期日
当店からのご注文確認メールを受信後、7日以内にお振込ください。7日以内に入金が確認できない場合ご注文はキャンセルとさせていただきます。また、キャンセルとなる事前にご案内させて頂いておりますが、 予告なく自動的に以後のご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
発送までの目安
当店では営業日の15:00に入金を確認しております。入金確認後、基本的には翌営業日に発送いたします。※注文が混雑した場合、発送が遅れる場合があります。

配送方法

宅配便はヤマト運輸にて配送いたします。配送料は送料一覧表をご確認ください。

宅配便をご利用の場合
  • 全国一律:500円

※上記以外の離島の場合も追加料金は頂いておりません。 さらに商品代金の合計が¥5,400(税込)以上の場合は送料無料サービスをさせていただいております。

宅配便をご選択の場合、指定日時を承ります。(ネコポスはポスト投函のため時間はご指定いただけません)

時間指定は下記の表の時間帯にお届けすることが可能です。

  • 09:00〜12:00
  • 12:00〜14:00
  • 14:00〜16:00
  • 16:00〜18:00
  • 18:00〜20:00
  • 20:00〜21:00

まとめ買い時の扱い

1配送先につき、送料は1個分になります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、 以下の「送料込商品の扱い」もご参照ください。

送料込商品の扱い

1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料無料になります。 ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

海外からのご注文

海外からご注文いただくことはできますが、日本国外への発送は承っておりません。 海外からご注文の際は必ず「お届け先」に日本国内ご住所を入力ください。

I'm sorry.We will not ship internationally.

ネコポスについて

ネコポスはポストへ投函された記録は残りますが、配送中の破損や投函後の盗難紛失などに対して 当店、ヤマト運輸から一切の補償はございませんので、ご了承の上ご希望下さい。

多くのお客様のご要望で、2015年9月末よりネコポスを対応させていただくことになりました。 ただしネコポスはポスト投函のため、紛失やポストからの抜き取り等の盗難などのトラブルの可能性があります。万が一、紛失・盗難・破損等のトラブルがあった場合でも当店・ヤマト運輸からの保証は一切出来ませんので 了承の上、ご利用ください。

ネコポス配送はヤマト運輸にて配送いたします。

ネコポスをご利用の場合

全国一律 250円

送料分消費税この料金には消費税が含まれています。 離島他の扱い離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

下記の条件に当てはまらない場合、ネコポスでのご注文は一切お受けできません。

  1. 商品名に【ネコポス対応】と記載がある商品
  2. 決済方法はクレジット・銀行振込・郵便振替よりお選び下さい。(ポスト投函のため代金引換不可)
  3. 大きさはA4サイズ・厚さ2.5cm以内、ポスト投函のため配送日時指定はできません。また、大阪府より配送となり、お届けには発送日を含む3日〜5日程度かかります。(一部地域によっては10日程度かかる場合もあります。)

以上の条件を満たしていない場合は宅配便での発送となり、 送料も宅配便の料金となります。

ネコポスをご利用いただく前に必ずお読みください。

  • ネコポスは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ドライバー手渡し配送でなく郵便受けポストへの投函となる配送方法です。そのため、お届け日時指定・代金引換でのお支払いをご利用いただけません。さらに厚さ2.5cm以下のサイズ規定がございますので「ネコポス対応」記載商品のみ対応となります。
  • 大阪府より発送となります。商品の到着は、発送日から3日〜5日となります。(一部地域除きます)配達日、配達時間の指定は一切お受けできません。
  • 郵便受けへ投函された記録は残りますが、配送中の破損や投函後の盗難紛失などに対して当店、ヤマト運輸から一切の補償はございませんので、ご了承の上ご希望ください。
  • また、ご利用の前にお届け先ご住所に誤り・不備がないか、必ずご確認ください。表札が違う場合や、「部屋番号」「○○様方」の記載漏れの場合、商品がお届けできません。安全のためポストには表札を出し、必ず鍵をおかけ下さい。 ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。郵便受けポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。 またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございます。(その他ネコポス規定につきましては、ヤマト運輸までお問い合わせください。)ご利用の際は十分に考慮をお願いします。

宅配便とネコポスの違い

配達日数
  • 宅急便:発送日から1日〜3日(一部地域を除く)
  • ネコポス:発送日から3日〜5日(一部地域を除く)
料金
  • 宅急便:全国一律500円
  • ネコポス:全国一律250円
配達方法
  • 宅急便:宅配業者による手渡し
  • ネコポス:郵便ポスト投函
サイズ制限
  • 宅急便:サイズ制限なし
  • ネコポス:A4サイズ、厚さ2.5cmまで
代金引換
  • 宅急便:○ 可能
  • ネコポス:× 不可
配達日時の指定
  • 宅急便:○ 可能
  • ネコポス:× 不可
ラッピング
  • 宅急便:○ 可能
  • ネコポス:× 不可
荷物の追跡
  • 宅急便:○ 可能
  • ネコポス:○ 可能
紛失・破損の場合
  • 宅急便:○ 保証あり
  • ネコポス:× 保証なし

お届け日数

ご注文頂いた商品は大阪府より発送となります。お届けまでの目安は下記をご覧ください。

北海道
  • 北海道
  • 青森県
  • 秋田県

宅急便:発送日から2〜4日後

東北・北陸
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 福島県
  • 山形県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 新潟県

宅急便:発送日から1日~2日後

関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
  • 長野県
  • 山梨県

宅急便:発送日から1日~2日後

中部・近畿
  • 静岡県
  • 岐阜県
  • 愛知県
  • 三重県
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 奈良県
  • 和歌山県
  • 兵庫県

宅急便:発送日から1日~2日後

中国・四国・北九州
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県

宅急便:発送日から1日~2日後

南九州
  • 長崎県
  • 鹿児島県

宅急便:発送日から1日~3日後

沖縄
  • 沖縄県

宅急便:発送日から5〜7日後

ネコポス:発送日から3〜5日でポスト投函予定(一部地域は10日程度かかる場合もあります)

※一部地域・離島については到着日が異なる場合がございます。あくまで目安としてご覧下さい。
※万一の交通事情や注文の混雑状況によりご希望のお届け日時に添えない場合もございますので予めご了承下さいませ。

お急ぎの場合は・・・

お急ぎの場合は、日付指定をいれずに備考欄へ『最短での配送を希望』と注文フォームの備考欄に記載ください。 記載頂いている場合は、ご注文頂いた翌営業日、もしくは翌々営業日に発送の手配をし、 指定日をいれず最短日でお手元に届くよう手配させていただきます。

※離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。

沖縄にお住まいのお客様へ

ネイルカラーやリムーバーなどは取り扱い商品上、航空便ではなく船便を利用することになるため通常の商品よりも 配送に時間がかかってしまいます。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

領収書・納品書について

地球環境にやさしいペーパーレス化&個人情報流出防止のため納品書は同封しておりません。

当店では2007年7月21日以降、納品書同封を廃止いたしました。地球環境を考えたペーパーレス化や配送トラブルによる個人情報(お客様の氏名・住所・電話番号等)の流出防止を目的としており、 料金・ご注文内容等のご案内は、全てメールにてご連絡を差し上げております。発送が完了した際にお荷物番号とともにお送りしております『 【納品書】発送完了のお知らせ 』メールを 納品書代わりにお送りさせていただいておりますので商品到着、クレジットカード決済でお支払い頂いた方は カード明細が届くまで大切に保存くださいませ。もちろん、納品書・領収書の発行は可能です。

納品書をご希望のお客様

必要な方は注文フォームの備考欄の『納品書同封希望』にチェックをいれてください。納品書を商品と同封してお送りさせていただきます。

領収書をご希望のお客様

領収書をご希望の場合は注文フォームの備考欄に『領収書希望』と明記の上”宛名、但し書き”を書き添えて下さい。 領収書を商品と同封してお送りさせていただきます。特にご指定のない場合には、「ご注文者様のお名前宛」 「ネイル用品代」として記入させていただきます。

※ポイントをご使用でお支払い金額が「0円」の場合は領収書の発行ができませんので、予めご了承下さいませ。

高額特典割引

商品代金¥5,400(税込)以上ご購入頂いたお客様には、送料無料サービスを実施しています。

当店では商品の合計金額が¥5,400(税込)以上ご購入頂いたお客様には送料無料サービスを実施しております。

ポイントについて

お買いものするごとに貯まるポイント2%還元しています。

税抜きお買い物金額の2%のポイントが付与されます。定期的にポイントUPキャンペーン中。
新規会員登録で500ポイントプレゼントキャンペーンは現在終了しております。

※ポイント有効期限は最終お買い上げ日から180日です。
※期限の切れたポイントは理由の如何の問わずに再付与致しません。
※新規会員登録で獲得されたポイントに関しては送料金額・決済手数料には適用されません。ご注文後、当店でポイントご利用金額訂正致しますので予めご了承下さいませ。
※ご住所(発送先ご住所)の重複や、お電話番号の重複など当店が不正登録と判断した場合には該当会員様への告知なくポイントの削除、ポイントの付与を取り消すなどの措置をとらせて頂く場合がございます。
※上記措置に対するお問い合わせには応じる事が出来ない場合がございます。
※複数アカウントのポイントの統合はできませんので予めご了承下さいませ。

改定日:2016年10月12日

ラッピングについて

ラッピング 1個につき、300円(税抜)をラッピング料としてご負担いただいております

お届け主様が異なる場合、納品書など金額がわかるものは同封しておりません。ご注文内容の一部または複数のラッピング希望される場合、その旨備考欄に記載してください。 できるだけわかりやすく記載いただけると発送がスムーズに進みます。

一部ラッピングまたは複数ラッピングをご希望される場合、ご注文時に以下のように記載下さい。

  • 一部ラッピングの場合) △△はラッピング不要、●●はラッピングをお願いします。
  • 複数ラッピングの場合) ○○と■■を1つのラッピング、と△△を1つのラッピングにしてください。

※「ラッピング不可」と記載されている商品はラッピングができません。

同梱・追加注文・キャンセル

追加注文・同梱について

当店ではご注文日の翌営業日 朝10:00までにご注文頂いた場合は同梱が可能です。

※ご注文者氏名、配送者氏名、配送先ご住所 以上3点が合致した場合は当店の判断で同梱処理を行います。

お買い物し忘れた場合など、WEBショップより新しくご注文いただきましたらまとめて配送させていただきます。 (送料はもちろん1件分です。)合計金額が5,400円(税込)以上になれば、送料が無料になるのでとってもお得です!その際に、 備考欄へ『同梱希望』とご記載下さい。モバイルからのご注文とパソコンからのご注文の同梱も可能です。 同梱でのご注文になりますと、発送が通常よりも遅れる場合がございますので、ご了承下さいませ。

同梱(どうこん)ってなに?

複数のご注文を、まとめて1つに発送する事(同一梱包)を指します。

当店ではご注文頂いた日の翌営業日 朝10:00までにご注文頂いた場合は同梱して配送いたします。

「同梱あり」「(オーダー番号)と同梱」と記入して頂くとよりお取引がスムーズに進みますのでよろしくお願い致します。

ただし、以下に該当する場合は同梱を承ることができません。

  • ご注文頂いた日の翌営業日 朝10:00以降のご注文
  • 決済方法が異なる場合
  • お届け先の住所が異なる場合
  • 「同梱不可」と記載されている商品との同梱

ご注文内容の変更について

基本的にご注文内容の変更はお受けいたしかねますが、当店から商品の発送が 完了していない場合に限り、内容変更を承ることは可能です。 変更につきましてのご案内をさせていただきますのでお名前・購入したモール名(本店・楽天・Yahooなど)ご注文番号を記載の上、Eメールもしくはお電話にてご連絡下さい。

発送後の内容変更は一切お受けできませんので予めご了承下さい。 尚、ご注文内容変更をした場合、発送が通常よりも遅れる場合がございますので、ご了承下さいませ。

ご注文のキャンセルについて

基本的にご注文後のキャンセルをお受けいたしかねますが、 当店から商品の発送が完了していない場合に限り、キャンセルを承ることは可能です。お名前・店舗名・ご注文番号を記載の上、Eメールもしくはお電話にてご連絡下さい。

発送後のキャンセルは一切お受けできませんので予めご了承下さい。

発送後のキャンセルについて

商品発送後のキャンセルについて

長期不在(当店発送から7日以内にお荷物をお受け取りいただけなかった場合)や受け取り拒否、 発送後のキャンセルをされた場合、お送りした商品の往復分の送料・代引料・事務手数料 が発生します。長期不在・受け取り拒否・発送後のキャンセルは絶対におやめ下さい。
万一、発送から7日以内にお荷物をお受け取りいただけなかった場合や 受け取り拒否、発送後のキャンセルをされた場合、キャンセル料として¥1,500をご請求しております。

キャンセル料振込先

三菱東京UFJ銀行 または 郵便振替(お振込先はメールにてご連絡させていただきます。)

※振込はメール受け取り後7日以内にキャンセル料1,500円を指定口座へお振り込み下さい。
※振込み手数料はご負担お願い致します。

また、次回よりご利用いただく際、代金引換でのご利用はご遠慮いただきますのでご了承いただきますようお願いいたします。

返品・交換について

返品・交換の前にまずこちらをご覧ください。

当店での取り扱い商品はすべて新品未使用の正規商品です。 正規代理店を通してメーカーより直接仕入を行っておりますのでご安心下さい。 尚、箱に入っている商品の場合、運送中の破損がないか確認のため 当店もしくは代理店で一度箱を開封して検品させていただく場合がございます。 (特に海外ブランド製品などは航空便・もしくは船便で送られてくるため破損している可能性が十分にあります。 お客様にお届けする前に商品に破損・漏れ等がないか検品させていただく場合がございます。)検品の際に、 箱にキズがついてしまう場合もございますが、箱のキズによるこちらの理由による返品はお断りさせて頂いております。 箱のキズによる値引き等も行っておりません。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

お客様ご都合による返品(サイズ違い・デザイン、カラーのイメージ違いなど)

お客様都合によるご返品は、未使用・未開封のものに限らせていただきます。 この場合当店までお送りいただく際の配送料、及び当店からお送りする際に発生する 手数料・配送料は全てご負担いただくようになりますので予めご了承下さい。

※返品商品以外の商品代金合計が5,400円(税込)未満になってしまう場合、当店が負担した送料500円も お客様にご負担いただきます。こちらは、ご返金額から差し引かせていただきますので、 ご理解の上ご返品いただきますようお願いいたします。 商品到着後7日以内に内容をお電話・もしくはメールにてお知らせください。こちらから折り返し確認メールを送信致します。 返送方法などの詳細につきましてはメール内でご案内いたします。

下記に当てはまる場合、ご返品・交換をお断りさせていただきますのでご注意下さい。

  • 商品を開封された場合。
  • 商品がすでにご使用済みと見なされた場合。(但し、商品を使用して品質に問題がある場合を除く)
  • 商品到着後8日以上経過した場合。
  • 事前のご連絡無くご返送された場合。
  • セール対象商品(わけあり値引き商品等)またオークション・福袋等の企画品の場合。
  • ご返品ご希望のお受付後、長期間を経過しての返送の場合。
  • お客様責任により商品に破損や汚損が確認された場合、また付属品等が欠如していた場合。

返品・交換になった場合お客様にご負担いただく送料は以下のようになります。

お届けした商品に品質に問題がある場合
送料及び手数料:当店負担 (交換または返品)
異なる商品が届いた場合(注文した商品と異なる商品が届いた、掲載画像と実際にお届けした商品の色・デザインに著しく相違があった)
送料及び手数料:当店負担
デザイン、カラーがイメージと違う場合
送料及び手数料:お客様負担
その他お客様のご都合による返品・交換を希望する場合
送料及び手数料:お客様負担

※恐れ入りますが返金となる場合、お取引した決済方法で当店に入金が確認でき次第のご返金となるためタイミングが異なります。 返金方法は銀行または郵便局の振込みにて商品代金をお返し致します。※お客様のご都合による返品交換の場合、 その際に発生した手数料等は全てお客様のご負担となりますので、ご注意下さい。

返品・交換先はこちらになります。

商品をお送りいただく前に、先にお電話もしくはメールにてお問い合わせ・ご相談ください。

電話番号 : 06-6110-9045 (受付時間 : 平日 11:00〜13:00 14:00〜18:00)

〒550-0015

大阪府大阪市西区南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル8F

グルービーネイル運営事務局 宛

表示カラーについて

ご使用のモニター・ディスプレイによって商品の多少、色味が異なります。

これは、全てのWEB通販、共通の特性です。当店ではなるべくイメージを忠実に再現していますが多少の誤差があることをご了承の上、ご注文くださるようお願いします。特にネイルカラーなど、微妙なニュアンス違いによって変わってきますので、気になる場合は ネイルサロンやプロネイルショップ用品取り扱い店でご確認頂くか、当店までご相談くださいませ。 明らかにデザインやカラーが違う場合以外は「お客様都合扱い」となりますので、ご了承ください

迷子メールが増えています

「注文したのにメールが届かない!」という場合はメールアドレス、メーラーの設定をご確認下さい。

ご注文が完了しますと、info@g-nail.jpより必ず自動配信メールが配信されます。

当店ではご注文確認した際、在庫の確保した際、発送の準備が整った際など、 ご注文頂いたお客様に必ずメールをお送りしてお知らせしております。 自動配信メールが届かない場合はご注文が完了していないか、もしくはメールアドレスのお間違い、 メーラーの設定に問題があると思われます。フリーメール(Yahooメールやhotmailなど)を お使いのお客様から、メールが届かないというお問い合わせを多数いただいております。 2営業日がたってもメールが届かない場合は以下をご確認ください。
  • 自動配信メールは届いていますか?
  • ご登録のメールアドレスにお間違いはないですか?
  • メーラーの設定で『迷惑メール』扱いで受信していませんか?
  • メールBOXがいっぱいで受信できない状態になっていませんか?

当店から送信されるメールは自動送信メールを含む為、 こちらからの送信メールが迷惑メールとしてフィルタされる場合がございます。 お客様のご使用になられているパソコンのメーラーの設定で当店のアドレスが迷惑メールフィルターに 引っかかっていないかをご確認下さい。『迷惑メール』の受信設定等をされている場合、当店からのメールも『迷惑メール』扱いで受信されている方も多いようでございます。 (その際はメーラーのゴミ箱等をご確認ください。)
※ご自身で設定の覚えがない方でも、共用(ご家族など) でご使用になられているパソコンの場合は改めて設定をご確認ください。

営業時間・お問い合わせ

営業日・お問い合わせ先はこちら

営業時間 : 平日 11:00〜13:00 14:00〜18:00 (土・日・祝日はお休み)

電話番号 : 06-6110-9045

E-mail : info@g-nail.jp

土・日・祝日にいただいたお問合せは、翌営業日以降順次対応させていただきます。