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ショッピングガイド

ご注文の流れ

商品のご注文からお届けまで、グルービーネイルでご注文いただいた際の一通りの流れをご案内いたします。
グルービーネイルから『在庫確保のお知らせ』メールが届きましたら、正式なご注文受付完了となります。

STEP 1 : ご注文
ご希望の商品をお選びください。
5,400円(税込)以上のご購入で送料無料でお届けします。
STEP 2 : ご注文内容確認メール(自動配信)
ご注文後すぐに、【info@g-nail.jp】より、注文内容ご確認メールがお客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールになっております。内容をお確かめの上、保管ください。

正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください。
STEP 3 : 担当者より在庫確認中メール
当店はWEBショップを複数運営しており、ご注文頂いた順に商品をご用意させていただいております。
注文画面でご注文が完了しても在庫がご用意できない場合もございますので、予めご了承頂きますようお願いいたします。
STEP 4 : 担当者より在庫確保完了メール
商品を全て確保ができた時点で『在庫確保のお知らせ』メールをお送りしております。こちらのメールが届きましたらご注文受付完了となります。
在庫状況により、商品がご用意できない場合がございますが、その場合は入荷日と合わせてご連絡させていただきます。
STEP 5 : 入金確認と発送のご連絡(※銀行振込・郵便振替の方のみ)
銀行振込・郵便振替でお支払いいただいた場合、ご入金確認後、入金確認と発送のご連絡メールを送信しております。
STEP 6 : 発送完了メール
発送完了後、お届け予定日や伝票番号をご案内した発送のお知らせメールを差し上げております。 商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

※注文はWEBショップからのみの受付となります。恐れ入りますが、お電話・FAXでのご注文はお受けできません。

お支払い方法

お支払いはクレジットカード、代金引換、銀行振込、郵便振替のいずれかをご利用ください。
ご注文完了後のお支払い方法の変更はお受けいたしかねます。 当店でご利用できる決済方法を事前にご確認いただきますようお願いいたします。

お支払い方法一覧 手数料 ネコポス便
クレジットカード 無料
代金引換 一律324円(税込) ×
銀行振込 振込手数料はお客様負担
郵便振替 振込手数料はお客様負担
1. クレジットカード
利用可能カード
お支払い回数 1回・3回・4回・5回・6回・リボ払い
発送までの目安 朝10時までのご注文で翌営業日に商品を発送いたします。
お支払総額 商品代金合計+送料

上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。当サイトでは、お客さまの個人情報など保護が必要なデータを安全にやりとりするため、 SSL(Secure Socket Layer)を利用した暗号化通信を使用しています。

2. 代金引換
代引き手数料 一律324円(税込)
発送までの目安 朝10時までのご注文で翌営業日に商品を発送いたします。
お支払総額 商品代金合計+送料+代引き手数料(税込324円)

商品と引き換えに、配送員に代金をお渡しください。現金のみのお取り扱いとなっており、クレジットカードは使用いただけませんのでご注意ください。 尚、代金引換をご利用の場合手数料として324円(税込)が別途必要です。

万一、発送から7日間以上商品をお受け取り頂けなかった場合、 商品は当店に引き上げとなります。
その際に往復の送料・手数料がかかります。ご連絡がなく長期不在の場合や受け取り拒否をされた場合、 引き上げにかかる往復の送料・手数料1,500円をお客様にご負担いただきます。受け取り拒否は絶対におやめください。

3. 銀行振込
お振替先 ご注文を完了された場合でも商品をご用意できない可能性もございますので、当店からお送りする 『在庫確保のお知らせ』メールを受信後お振込みください。
※誠に恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担願います。
お支払い期日 当店からのご注文確認メールを受信後、7日以内にお振込ください。7日以内に入金が確認できない場合ご注文はキャンセルとさせていただきます。
また、キャンセルとなる事前にご案内させて頂いておりますが、予告なく自動的に以後のご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。
発送までの目安 当店では営業日の15:00に入金を確認しております。
入金確認後、基本的には翌営業日に発送いたします。
お支払総額 商品代金合計+送料

三菱東京UFJ銀行による前払い決済です。商品はご入金を確認後の発送となります。

4. 郵便振替
お振替先 ご注文を完了された場合でも商品をご用意できない可能性もございますので、当店からお送りする 『在庫確保のお知らせ』メールを受信後お振込みください。
※誠に恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担願います。
お支払い期日 当店からのご注文確認メールを受信後、7日以内にお振込ください。7日以内に入金が確認できない場合ご注文はキャンセルとさせていただきます。
また、キャンセルとなる事前にご案内させて頂いておりますが、予告なく自動的に以後のご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。
発送までの目安 当店では営業日の15:00に入金を確認しております。
入金確認後、基本的には翌営業日に発送いたします。
お支払総額 商品代金合計+送料

郵便振替による前払い決済です。商品はご入金を確認後の発送となります。

配送方法

宅配便とネコポス便の違いは以下になります。

  宅配便 ネコポス便
配達日数 発送日から1日~3日(一部地域を除く) 発送日から3日~5日(一部地域を除く)
料金 全国一律500円(税込) 全国一律250円(税込)
配達方法 宅配業者による手渡し 郵便ポスト投函
サイズ制限 制限なし A4サイズ、厚さ2.5cmまで
対応商品 全商品対応 【ネコポス対応】記載商品のみ
代金引換 ×
配達日時の指定 ×
ラッピング ×
荷物の追跡
紛失・破損の場合 保証あり 保証なし
1. 宅配便
配送業者 ヤマト運輸
配送料 全国一律500円(税込)
時間指定
  • 午前中(12時まで)
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料は1個分になります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の「送料込商品の扱い」もご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
海外からのご注文 海外からご注文いただくことはできますが、日本国外への発送は承っておりません。海外からご注文の際は必ず「お届け先」に日本国内ご住所を入力ください。
I'm sorry.We will not ship internationally.
2. ネコポス便

ネコポスはポストへ投函された記録は残りますが、配送中の破損や投函後の盗難紛失などに対して 当店、ヤマト運輸から一切の補償はございませんので、ご了承の上ご希望ください。

多くのお客様のご要望で、2015年9月末よりネコポスを対応させていただくことになりました。 ただしネコポスはポスト投函のため、紛失やポストからの抜き取り等の盗難などのトラブルの可能性があります。万が一、紛失・盗難・破損等のトラブルがあった場合でも当店・ヤマト運輸からの保証は一切出来ませんので 了承の上、ご利用ください。

配送業者 ヤマト運輸
配送料 全国一律250円(税込)
対象商品 商品名に【ネコポス対応】と記載がある商品のみが対象
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料は1個分になります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の「送料込商品の扱い」もご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
海外からのご注文 海外からご注文いただくことはできますが、日本国外への発送は承っておりません。海外からご注文の際は必ず「お届け先」に日本国内ご住所を入力ください。
I'm sorry.We will not ship internationally.
下記の条件に当てはまらない場合、ネコポスでのご注文は一切お受けできません。
  1. 商品名に【ネコポス対応】と記載がある商品である。
  2. 決済方法はクレジット・銀行振込・郵便振替のいずれかを選択。
  3. 大きさA4サイズ以内・厚さ2.5cm以内、重さ1kg以下である。

以上の条件を満たしていない場合は宅配便での発送となり、送料も宅配便の料金となります。

ネコポスをご利用いただく前に必ずお読みください。
  • ネコポスは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ドライバー手渡し配送でなく郵便受けポストへの投函となる配送方法です。そのため、お届け日時指定・代金引換でのお支払いをご利用いただけません。さらに厚さ2.5cm以下等のサイズ規定がございますので【ネコポス対応】記載商品のみ対応となります。
  • 大阪府より発送となります。商品の到着は、発送日から3日~5日となります。(一部地域を除く)配達日、配達時間の指定は一切お受けできません。
  • 郵便受けへ投函された記録は残りますが、配送中の破損や投函後の盗難紛失などに対して当店、ヤマト運輸から一切の補償はございませんので、ご了承の上ご希望ください。
  • また、ご利用の前にお届け先ご住所に誤り・不備がないか、必ずご確認ください。表札が違う場合や、「部屋番号」「○○様方」の記載漏れの場合、商品がお届けできません。安全のためポストには表札を出し、必ず鍵をおかけください。
    ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。郵便受けポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
    またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございます。(その他ネコポス規定につきましては、ヤマト運輸までお問い合わせください。)ご利用の際は十分に考慮をお願いします。

お届け日数

ご注文頂いた商品は大阪府より発送となります。お届けまでの目安は下記をご覧ください。

北海道 東北・北陸 関東 中部・近畿 中国・四国
北九州
南九州 沖縄
地域 北海道
青森県
秋田県
岩手県
宮城県
福島県
山形県
富山県
石川県
福井県
新潟県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
長野県
山梨県
静岡県
岐阜県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
奈良県
和歌山県
兵庫県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
熊本県
大分県
宮崎県
長崎県
鹿児島県
沖縄県
宅配便 2~4日 1日 1~2日 5~7日
ネコポス 3~5日(一部地域は10日程度かかる場合もあります)

※すべて発送日から起算した日数です。
※一部地域・離島については到着日が異なる場合がございます。あくまで目安としてご覧ください。
※万一の交通事情や注文の混雑状況により、ご希望のお届け日時に添えない場合もございます。予めご了承ください。

お急ぎの場合は…

お急ぎの場合は、日付指定をいれずに備考欄へ『最短での配送を希望』と注文フォームの備考欄に記載ください。記載頂いている場合は、ご注文頂いた翌営業日、もしくは翌々営業日に発送の手配をし、指定日をいれず最短日でお手元に届くよう手配させていただきます。
※離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。

沖縄県にお住まいのお客様へ

ネイルカラーやリムーバーなど、取り扱い商品の性質上、航空便ではなく船便を利用することになるため、通常の商品よりも配送に時間がかかってしまいます。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

領収書・納品書について

地球環境にやさしいペーパーレス化&個人情報流出防止のため納品書は同封しておりません。

当店では2007年7月21日以降、納品書同封を廃止いたしました。地球環境を考えたペーパーレス化や配送トラブルによる個人情報(お客様の氏名・住所・電話番号等)の流出防止を目的としており、 料金・ご注文内容等のご案内は、全てメールにてご連絡を差し上げております。

発送が完了した際にお荷物番号とともにお送りしております『 【納品書】発送完了のお知らせ 』メールを 納品書代わりにお送りさせていただいておりますので商品到着、クレジットカード決済でお支払い頂いた方は カード明細が届くまで大切に保存くださいませ。もちろん、納品書・領収書の発行は可能です。

納品書をご希望のお客様

領収書をご希望の場合は注文フォームの備考欄に『領収書希望』と明記の上”宛名、但し書き”を書き添えてください。 領収書を商品と同封してお送りさせていただきます。特にご指定のない場合には、「ご注文者様のお名前宛」 「ネイル用品代」として記入させていただきます。
※ポイントをご使用でお支払い金額が「0円」の場合は領収書の発行ができませんので、予めご了承くださいませ。

高額特典割引

商品代金5,400円(税込)以上のご購入で送料無料!

当店では商品の合計金額が5,400円(税込)以上ご購入頂いたお客様には送料無料サービスを実施しております。

ポイントについて

お買いものするごとに貯まる!ポイント2%還元

グルービーネイルに会員登録しご購入いただくと、お買上金額(税抜)の2%をポイントとして還元するサービスです。貯まったポイントは、1ポイント1円としてお買物にご利用いただけます。
ポイント有効期限は最終お買い上げ日から180日です。

  1. 期限の切れたポイントは理由の如何の問わずに再付与致しません。
  2. ご住所(発送先ご住所)の重複や、お電話番号の重複など当店が不正登録と判断した場合には該当会員様への告知なくポイントの削除、ポイントの付与を取り消すなどの措置をとらせて頂く場合がございます。
    上記措置に対するお問い合わせには応じる事が出来ない場合がございます。
  3. 複数アカウントのポイントの統合はできませんので予めご了承下さいませ。

※新規会員登録で500ポイントプレゼントキャンペーンは終了しております。(2017年5月現在)

ラッピングについて

ラッピング1個につき、324円(税込)をラッピング料としてご負担いただいております。
  • ラッピング代金が含まれている商品はラッピング料金をいただきません。
  • お届け主様が異なる場合、納品書など金額がわかるものは同封しておりません。
  • ご注文内容の一部または複数のラッピング希望される場合、その旨を備考欄に記載してください。できるだけわかりやすく記載いただけると発送がスムーズに進みます。
一部ラッピングまたは複数ラッピングをご希望される場合、ご注文時に以下のように記載ください。

一部ラッピングの場合) △△はラッピング不要、●●はラッピングをお願いします。
複数ラッピングの場合) ○○と■■を1つのラッピング、と△△を1つのラッピングにしてください。
※「ラッピング不可」と記載されている商品はラッピングができません。

同梱・追加注文・キャンセル

追加注文・同梱について

当店ではご注文日の翌営業日 朝10:00までにご注文頂いた場合は同梱が可能です。
※ご注文者氏名、配送者氏名、配送先ご住所 以上3点が合致した場合は当店の判断で同梱処理を行います。

  • お買い物し忘れた場合など、WEBショップより新しくご注文いただきましたらまとめて配送させていただきます。 (送料はもちろん1件分/5400円(税込)以上のご購入で送料無料!)
  • 追加ご注文の際は、必ず備考欄へ『同梱希望』とご記載ください。
  • モバイルからのご注文とパソコンからのご注文の同梱も可能です。
  • 同梱でのご注文になりますと、発送が通常よりも遅れる場合がございます。何卒ご了承ください。
同梱(どうこん)とは?

複数のご注文を、まとめて1つに発送する事(同一梱包)を指します。
当店ではご注文頂いた日の翌営業日 朝10:00までにご注文頂いた場合は同梱して配送いたします。
「同梱あり」「(オーダー番号)と同梱」と記入して頂くとよりお取引がスムーズに進みますので、ご協力よろしくお願いいたします。

ただし、以下に該当する場合は同梱を承ることができません。

  • ご注文頂いた日の翌営業日 朝10:00以降のご注文
  • 決済方法が異なる場合
  • お届け先の住所が異なる場合
  • 「同梱不可」と記載されている商品との同梱
ご注文内容の変更について

基本的にご注文内容の変更はお受けいたしかねますが、当店から商品の発送が完了していない場合に限り、内容変更を承ることは可能です。
変更につきましてのご案内をさせていただきますのでお名前・購入したモール名(本店・楽天・Yahooなど)ご注文番号を記載の上、Eメールもしくはお電話にてご連絡ください。
発送後の内容変更は一切お受けできませんので予めご了承ください。
尚、ご注文内容変更をした場合、発送が通常よりも遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。

ご注文のキャンセルについて

基本的にご注文後のキャンセルをお受けいたしかねますが、当店から商品の発送が完了していない場合に限り、キャンセルを承ることは可能です。
お名前・店舗名・ご注文番号を記載の上、Eメールもしくはお電話にてご連絡ください。
発送後のキャンセルは一切お受けできませんので予めご了承ください。

発送後のキャンセルについて

長期不在(当店発送から7日以内にお荷物をお受け取りいただけなかった場合)や受け取り拒否、発送後のキャンセルをされた場合、お送りした商品の往復分の送料・代引料・事務手数料が発生します。長期不在・受け取り拒否・発送後のキャンセルは絶対におやめください。
万一、発送から7日以内にお荷物をお受け取りいただけなかった場合や 受け取り拒否、発送後のキャンセルをされた場合、キャンセル料として1,500円(税込)を請求しております。

キャンセル料振込先

三菱東京UFJ銀行 または 郵便振替(お振込先はメールにてご連絡させていただきます。)
※振込はメール受け取り後7日以内にキャンセル料1,500円を指定口座へお振り込みください。
※振込み手数料はご負担お願いいたします。
また、次回よりご利用いただく際、代金引換でのご利用はご遠慮いただきますのでご了承くださいますようお願いいたします。

返品・交換について

返品・交換の前に

当店での取り扱い商品はすべて新品未使用の正規商品です。 正規代理店を通してメーカーより直接仕入を行っておりますのでご安心ください。
尚、箱に入っている商品の場合、運送中の破損がないか確認のため 当店もしくは代理店で一度箱を開封して検品させていただく場合がございます。(特に海外ブランド製品などは航空便・もしくは船便で送られてくるため破損している可能性が十分にあります。 お客様にお届けする前に商品に破損・漏れ等がないか検品させていただく場合がございます。)
検品の際に、 箱にキズがついてしまう場合もございますが、箱のキズによるこちらの理由による返品はお断りさせて頂いております。箱のキズによる値引き等も行っておりません。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

お客様ご都合による返品(サイズ違い・デザイン、カラーのイメージ違いなど)

お客様都合によるご返品は、未使用・未開封のものに限らせていただきます。
この場合当店までお送りいただく際の配送料、及び当店からお送りする際に発生する手数料・配送料は全てご負担いただくようになりますので予めご了承ください。

※返品商品以外の商品代金合計が5,400円(税込)未満になってしまう場合、当店が負担した送料500円もお客様にご負担いただきます。こちらは、ご返金額から差し引かせていただきますので、ご理解の上ご返品いただきますようお願いいたします。商品到着後7日以内に内容をお電話・もしくはメールにてお知らせください。こちらから折り返し確認メールを送信いたします。返送方法などの詳細につきましてはメール内でご案内いたします。

下記に当てはまる場合、ご返品・交換をお断りさせていただきますのでご注意ください。
  • 商品を開封された場合。
  • 商品がすでにご使用済みと見なされた場合。(但し、商品を使用して品質に問題がある場合を除く)
  • 商品到着後8日以上経過した場合。
  • 事前のご連絡無くご返送された場合。
  • セール対象商品(わけあり値引き商品等)またオークション・福袋等の企画品の場合。
  • ご返品ご希望のお受付後、長期間を経過しての返送の場合。
  • お客様責任により商品に破損や汚損が確認された場合、また付属品等が欠如していた場合。
返品・交換になった場合お客様にご負担いただく送料は以下のようになります。
  送料及び手数料 補足
お届けした商品に品質に問題がある場合 当店負担(交換または返品) -
異なる商品が届いた場合
(注文した商品と異なる商品が届いた、掲載画像と実際にお届けした商品の色・デザインに著しく相違があった)
当店負担 未使用品のみ
デザイン、カラーがイメージと違う場合 お客様負担 未使用品のみ
その他お客様のご都合による返品・交換を希望する場合 お客様負担 未使用品のみ

※恐れ入りますが返金となる場合、お取引した決済方法で当店に入金が確認でき次第のご返金となるためタイミングが異なります。返金方法は銀行または郵便局の振込みにて商品代金をお返しいたします。
※お客様のご都合による返品交換の場合、その際に発生した手数料等は全てお客様のご負担となりますので、ご注意ください。

返品・交換先

商品をお送りいただく前に、必ずお電話もしくはメールにてお問い合わせ・ご相談ください。

宛先
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル8F
グルービーネイル運営事務局
電話番号
06-6110-9045
メール
info@g-nail.jp

表示カラーについて

ご使用のモニター・ディスプレイによって商品の多少、色味が異なります。

これは、全てのWEB通販、共通の特性です。当店ではなるべくイメージを忠実に再現していますが多少の誤差があることをご了承の上、ご注文くださるようお願いします。
特にネイルカラーなど、微妙なニュアンス違いによって変わってきますので、気になる場合は ネイルサロンやプロネイルショップ用品取り扱い店でご確認頂くか、当店までご相談くださいませ。
明らかにデザインやカラーが違う場合以外は「お客様都合扱い」となりますので、予めご了承ください。

メールが届かないときは

「注文したのにメールが届かない!」という場合はメールアドレス、メーラーの設定をご確認ください。

ご注文が完了しますと、info@g-nail.jpより必ず自動配信メールが配信されます。
当店ではご注文確認した際、在庫の確保した際、発送の準備が整った際など、ご注文頂いたお客様に必ずメールをお送りしてお知らせしております。自動配信メールが届かない場合はご注文が完了していないか、もしくはメールアドレスのお間違い、メーラーの設定に問題があると思われます。
フリーメール(Yahooメールやgmailなど)をお使いのお客様から、メールが届かないというお問い合わせを多数いただいております。2営業日がたってもメールが届かない場合は以下をご確認ください。

  • 自動配信メールは届いていますか?
  • ご登録のメールアドレスにお間違いはないですか?
  • メーラーの設定で『迷惑メール』扱いで受信していませんか?
  • メールBOXがいっぱいで受信できない状態になっていませんか?

当店から送信されるメールは自動送信メールを含む為、こちらからの送信メールが迷惑メールとしてフィルタされる場合がございます。お客様のご使用になられているパソコンのメーラーの設定で当店のアドレスが迷惑メールフィルターに 引っかかっていないかをご確認ください。
『迷惑メール』の受信設定等をされている場合、当店からのメールも『迷惑メール』扱いで受信されている方も多いようでございます。(その際はメーラーのゴミ箱等をご確認ください。)
※ご自身で設定の覚えがない方でも、共用(ご家族など)でご使用になられているパソコンの場合は改めて設定をご確認ください。

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電話受付時間
平日 11:00~16:00(土・日・祝日は休業)
電話番号
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メール
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※お休みの間にいただきましたお問合せは、翌営業日以降順次対応させていただきます。

特定商取引法に基づく表示

販売業者の名称
ジェイ・ライン株式会社
販売業者の住所
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-11-1
三共四ツ橋ビル 8F
お問合わせ
電話番号:06-6110-9045
メール:info@g-nail.jp
店舗運営責任者
堀之内 美優紀
店舗セキュリティ責任者
堀之内 美優紀